HOME  >  BLOG

Creator Blog

菅原 敏詩人「詩人のくせに、大事な時は何もしゃべらないんだね」とか、言われたり。アメリカの出版社PRE/POSTより、詩集『裸でベランダ/ウサギと女たち』をリリース。ペンとマイク携えて、テレビ、ラジオ、講演、個展、お茶会から野外フェスまで。sugawarabin.comtwitter.com/sugawara_binprepostbooks.com/physical/naked/

詩人と女優たち

菅原 敏
詩人
「詩人のくせに、大事な時は何もしゃべらないんだね」とか、言われたり。アメリカの出版社PRE/POSTより、詩集『裸でベランダ/ウサギと女たち』をリリース。ペンとマイク携えて、テレビ、ラジオ、講演、個展、お茶会から野外フェスまで。

sugawarabin.com
twitter.com/sugawara_bin
prepostbooks.com/physical/naked/

Blog Menu

裸でベランダ

2013.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加





店を出れば、いつのまにやらギラリと朝の太陽

木曜日の午前5時に、

道ばたの郵便ポストにもたれかかって

そこに入っている色んな言葉たちを想像しながら

なんとか帰宅、のち、きぜつ。








そんなわけで、

夜更かし大好きなフイナム読者のみなさんと、

フランスからやってきた素敵なあのひと、

ちょっとだけひさしぶり。







二日酔いで始まった、今日、8/29(木)だけど

じつは嬉しいニュースが、ひとつ。






アメリカの出版社PRE/POSTからリリースしていた

ハードカバーの詩集「裸でベランダ/ウサギと女たち」が

ペーパーバック版になって、今日発売されました。








20130829_190946.JPG





出版はVOYAGER、

装丁はBCCKSのアートディレクター、松本弦人さん

挿絵には現代美術家・伊藤存さんのアートワーク。

価格も1000円とおてごろな値段になりました。


オンラインでの購入はこちらから。    【VOYAGER】BinB STORE 





下記書店などでも展開中です。

青山・ユトレヒト 
下北沢B&B
ジュンク堂 池袋本店
ワタリウム美術館On Sundays





602810_516449225100165_328269229_n.jpg




ポッケに、カバンに、枕元に。

気ままに、ぱらぱらと楽しんでもらえたら嬉しいです。




この秋は、詩集たずさえほうぼうで朗読の予定。

どこかで会えたらうれしいぜ:)

ではまたね。オレより





20130829_192308.JPG