HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Les Misérables

2012.12.31

やはり今年もMMAのエントリーが多くなってしまい、まだ大晦日の興行が残っている中で締め括りのエントリーはコレ。
レ・ミゼラブル(Les Misérables)
lemiserables.jpg

恥ずかしながら、TVのCMでミュージカルのタイトルとして名前を聞いたくらいでして、ストーリーに関する予備知識は全くなかったのですが、妻に誘われたのとアン・ハサウェイが出ているので観に行ってきました。
映画に詳しくない自分が大層な感想は言えませんが、あえて言わせてもらえるならば「2度、3度でも観たい」の一言に尽きます。
全編とおしての映像美も演者の歌声もすべて、今の自分の心にグッっと入ってきました。

http://www.lesmiserables-movie.jp

さて、本年も拙ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。来年は先ず誤字脱字を減らすように努めてまいります。なぜか今年は多かったので猛省中。。。

それでは皆様良いお年をお過ごしください。

※コメントは承認されるまで公開されません。