HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #3

2009.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

「チョイ悪ズンドコは勝利の3本線」ぶつぶつ・・・。こんにちは。矢野です。

9月6日に歳をひとつとりました。祝福してくださった皆様この場をお借りしてお礼申し上げます!

ありがとうございました。なんでも9月6日はジローラモさんや氷川きよしさんも誕生日のようですね。

そしてアディダスラー氏は1978年9月6日が命日。すごい偶然ですね。なんでしょうね?

さてさて、それくらいにしておいて今日は第3回です。本日は銀座店スーツフロアの久保木裕介さんです。
kuboki1.JPG
【JACKET】オリアン
【SHIRT】インディヴィジュアライズドシャツ
【TIE】ラルフローレンパープルレーベル
【SHOES】オールデン
kuboki2.JPG
メガネがいつもお似合いの久保木さん。今日もこれまたクラシックな中にモダンな雰囲気を織り交ぜて素敵なコーディネートです。オリアンのジャケットはシャツ地で軽そうです!
kuboki3.JPG
なんでも、氏のオールデンはブラックフリースと全く同じ仕様だとか・・・。
このコンビ靴は欲しいですね!125周年記念モデルもこの秋登場するオールデン。今季も注目です♪

それではまた次回をお楽しみに☆

※コメントは承認されるまで公開されません。