HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

same period

2009.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

12月らしく何かと集まる機会があります。皆様もおそらく連日連夜忙しくなる時期では

ないでしょうか?電車の乗り過ごしなどは気をつけてください。

今宵は久々の同期会でした。いまでは弊社を離れてしまった同期も少なくなく、寂しい気もしますが、みなそれぞれに活躍をしているようなので嬉しいです。

同期というのは不思議な仲間ですね。友達ともただの会社の人とも違う何か不思議な結束力というか仲間意識というか、なんでも飾らずに話せる同士でもあり...故に今日も言いたい放題でした(笑)

これからも仲良くしていきたい大切な仲間です。

偶然、僕らの大先輩の仲田さんにもお会いし久々にお話させていただきました。
2009-12-05 22.27.43.jpg

とても楽しい夜でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。