HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

木下部長と

2010.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

フイナムブログに友達の清宮くんや私の大好きな方々が増えてとっても嬉しいですね。

私もこの中に入れていただいて感謝しております。感無量です。明日からもがんばらNIGHT!(古い)

さて、今日お店にピックアップに行きその後のスケジュールがバンバンビガロだったのでダッシュで帰ったのですが、なにやら人だかりが...。

弊社が入るNSビル近辺では平日の昼間によくテレビのロケがあるのですが、今日は「木下部長とボク」のロケをしていました。

板尾さんとココリコ田中さんがチラリと見えたのですが、かなり急いでいたので本当にチラリと見て帰りました。

しかしロケだからしょうがないのですが、遠回りを若干させられたのは今日に限っては痛かったですね(笑)

このドラマ皆さんご存知ですか?私も何度か見たことがあり、今日も見たのですが面白いですよ。ようやく放映時間覚えたので来週からはちゃんと見ようと思います。

はいオチは無しです。ただの報告でした(笑)それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。