HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

53

2010.04.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

雨いやですね。明日は晴れるらしいので街に繰出そうかなと思っています。

先日もお伝えしましたがバーニーズ ニューヨークではコチラ好評開催中ですのでお近くまでお出掛けの際にはぜひ♪

そういえばこの前この方たちと久々に会いました。出不精の私はベンチを言い渡され(笑)
散々非難されましたが...いつも楽しい素敵な仲間達です。レオナ氏には週末も偶然会いましたね!
2010-04-18 23.11.24.jpg
ライターなめちゃん・Velvet Lounge雪ちゃん・ABAHOUSE PRレオナ氏・スタイリスト猿君諸氏。

渋谷の意外な場所に突然現れるお店でしたが、とても美味しくいただきました。
なめちゃんナイスセレクトですね!久々に皆に会えて楽しい会でした。またお願いします!

さて、ゴールデンウィークはお仕事ですがハワイ行きたくなってきました。そろそろ充電が切れる頃なのでしょうね。たまにはコチラを聞いて我慢。

それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。