HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

DR.ROMANELLI TRUNK SHOW

2010.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。
今日はゲリラ豪雨きましたね!ビルの窓ガラスがぴしゃぴしゃ言い出したら、それは豪雨の合図。今日はビシビシいっていましたね。突然の雨でずぶぬれになられた方もいらしたのでは?

さて、そんな梅雨前のこの時期ですが、バーニーズ ニューヨークでは今週末もホットなイベントがございます。詳しくはコチラもご覧下さい。そしてフイナムさんでもご紹介いただきました。
そんな卓越したリメイクセンスとパターン技術から、リメイクブランドの最高峰とも称される<ドクターロマネリ>のトランクショーが行われます。

今回は新作の"TENT"シリーズをご紹介します。こちらはバーニーズ ニューヨークが初めてエクスクルーシヴでご紹介した"CAMP RONANELLI"コレクションの中にも1点ありましたが、そのブルゾンのバリエーション違いということで新しく"TENT"シリーズとして登場いたしました。
dr2.jpg
dr5.jpg
dr8.jpg

そしてもう一つ目玉なのが、あの<ザ リアルマッコイズ>とコラボレートしたアイテムです。かなりギリギリのスケジュール進行で決まったようですが、私現物見てかなり鳥肌でした!相当カッコよいです。これは初日銀座店へダッシュした方が良いかもです。
0003.jpg0004.jpg0001.jpg0005.jpg0002.jpg0006.jpg0007.jpg0008.jpg

<DR.ROMANELLI>TRUNK SHOW
5/29 at BARNEYS NEW YORK GINZA B1
5/30 at BARNEYS NEW YORK YOKOHAMA 6F

ご来店お待ちしております!


※コメントは承認されるまで公開されません。