HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Holiday

2010.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日もよい天気で弊社の先輩OさんやO誌のEさんは千葉に行かれたようですね。
私も二日連続で行きたかったのですが、今日は寝坊しました...。

なので今日は洗濯・掃除にはじまり部屋に大量に溢れた雑誌類も整理しました。
整理→読み込む→焦って整理→読み込む→の繰り返しであまり進みませんでしたが何とか綺麗になりました。(^-^)

そして最近お気に入りのコレ飲んで
2010-06-06 15.41.16.jpg
洗濯物が乾くのをホゲ~っと眺め、それにも飽きて買出しへ。

いつもはjack-daniels.gifこれなんですが

今日はコチラにしてみたり2010-06-06 18.32.18.jpg

そしてこの後は実家で久々の夕食なので恐らくコチラを飲めるでしょう。(近所には売っておらず...)2009-12-27 20.05.36.jpg

家事して雑誌読んでコーヒー飲んでバーボン飲んでそんな一日。まぁ幸せな日曜日ですね。それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。