HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

VINTAGE COLLECTION FOR MEN

2010.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ連日暑いですね。梅雨っていっても去年みたいに毎日ザアザア降らないから良いですがジメジメが嫌ですよね。

さて、昨日はヴィンテージクロージングの世界的なディーラー、ラリーマッコインさんがいらっしゃり最高のイベントでした。

さらにベルベルジンの山田社長、ロストヒルズの栗原さんも、ウェアハウスの藤木さんも終日お客様をご案内してくださり、本当にみなさんのお力をお借りしてイベントを終えることが出来ました。
040.jpg

フェイクアルファの澤田さんやウェアハウスの本田さんにも本当にお世話になりました。普段ハイエンドブランドは身近で見ていますがヴィンテージアイテムの奥深さを改めて勉強させていただく機会でもありました。本当にありがとうございました。
038.jpg

そんな会場の様子↓
042.jpg
044.jpg
043.jpg
050.jpg
045.jpg
048.jpg
049.jpg

ラリーさんは息子さんも来ていてとてもいいパパでもありました。先日Dr.ROMANELLIの
ダレンからも散々良い人だと聞いていましたがとてもジェントルマンな方でお会い出来て嬉しかったです。

そして昨日はお客様もたくさん来てくださり、私も7年ぶりくらいに山田さんの奥様にお会い出来たり、田村さんにも会えたりと嬉しい一日でした。私の友人もPRエージェントのT君、UアローズのM君、フイナムの営業Oさんに広告代理店のI君、みなさんありがとう!そしてご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました。

スペシャリティストアとしてこれからもお客様に喜んでいただけるイベントたくさん行っていきますので楽しみにしていてください。


※コメントは承認されるまで公開されません。