HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

INCOTEX RED SPECIAL NIGHT☆

2010.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

しっかし今日は暑かったですね!でも明日は気温が下がるらしいので風邪ひかないようにしましょう。

さて、明日銀座店にて「INCOTEX RED SPECIAL NIGHT」なるイベントを17:00~行います。因みにこちら日中はトランクショーを行っておりますので一日中インコテックスの世界を感じていただけます!2010-09-17 19.09.21.jpg


当日は「INCOTEX RED」をお求めいただいたお客様に特製キーホルダーもプレゼントいたします。ぜひお近くまでお出掛けの際はお立ち寄り下さい。1.jpg
17:00~のパーティーはオープン形式ですのでどなたでもご入場いただけます。
こちらもお待ちしております!

そんなバーニーズ ニューヨーク各店では好評をいただいている「BARNEYS NEW YORK CARD WEEKS !」を開催しております。このインコテックスレッドのパーティー以外にもバーニーズ ニューヨークカード会員様に向けたスペシャルな企画が目白押しです。(無料で即日発行もいたします!)

ぜひお休みはバーニーズ ニューヨークへお越し下さい!私も明日(23日)は銀座におります!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。