HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.01.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨夜は新年会!私1次会で失礼してしまいましたが、とても楽しい会でした。
高校時代の同級生に偶然会ったり、今までゆっくりお話出来なかった方と話せたり
スナックって良いですね♪(笑)ありがとうございました。

さて、先日弊社SALEでこれ買いました。
20110129110010.jpg

JACK SPADE burgundy shoulder bag

JACK SPADEといえばケイトスペードのメンズ版として旦那様のアンディ氏がディレクションをするラインです。

私が初めて買ったのは有楽町にまだコーナー展開されていた時です。10年近く前になるのでしょうか?そんな前じゃないかな・・・?
2011019113023.jpg
マイファーストモデル。当時タイ旅行に同行させたら砂埃と強い日差しで一気に変色した悲しい思い出が・・・今度ウォータークリーニングに出してみようかな。

因みに日本にまだJACK SPADEが入って来ない時に買ったのがコチラ。
20110129112420.jpg
これは「FIDGET」という雑誌がJACK SPADEとコラボレートした際のドキュメントケースです。キャンバス素材と紙という面白い素材の組み合わせです。
確かon sundaysに数量限定で入ってダッシュで買いにいった覚えが。

と言う訳で私にとって思い入れの強いブランドの一つなのです。(SALEで買ったけど・・・笑)

まだ店頭に同じものや一回り大きいブラックナイロンのショルダーなどありましたので
気になられた方はバーニーズ ニューヨーク各店までお越しください♪

それでは今日も素敵な休日を~!

※コメントは承認されるまで公開されません。