HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #34

2011.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いよいよ明日ですね!デスキラーズ発売日♪

さて、今日は神戸店メンズスポーツフロアより尾西勇樹さんの登場です!
20110113164606.jpg
【JACKET】バーニーズ ニューヨーク
【KNIT】Jクルー
【SHIRT】マニュアルアルファベット
【TIE】ラグビー
【PANTS】ダブルアールエル
【SHOES】クラークス
【GLASSES】ステューシー

20110113164647.jpg
尾西さんの今日のコーデはテイストを合わせてアメリカのブランドで固めたスタイル。
パンツも適度に細身なダブルアールエルをロールアップされています。アイテム自体はクラシカルですがサイズ感がチリバツでモダンな雰囲気すね!

20110113164658.jpg
足元は敢えてクラークスのデザートカーン!私この合わせ好きです。

VP担当のN氏も大推薦の尾西氏!メガネはステューシーなんですね。私もこの春はマイケルモデルかけましょうかね。自分に似合うアイテムをとても丁寧に選ばれていた尾西さん。氏の着ていたシャツも素敵でした!また神戸に行った際は色々教えて下さいね☆

それではまた次回をお楽しみに!

※コメントは承認されるまで公開されません。