HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

RUST TRUNK SHOW

2011.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

髪をバッサリと切り、友人に「?」という顔をされ・・・お仕事でお付き合いのある方には「違う人だと思いました」と言われ・・・嫁には「大丈夫だよ」と言われました。(笑)「似合ってるよ」ではなくて「大丈夫」!?安心していいの?というわけで頭がスースーです。

さてバーニーズ ニューヨーク横浜店では英国発人気ブランド<ラスト>のトランクショーを行っております。(神戸店は5/7・8に行います。)

私も大好きなラスト。以前購入をしたウォレットチェーンは私の中での定番アイテム!超が付くほどお気に入りでございやす。今日もしておりました!

attachment2.jpeg
そんなラストですが、普段取り扱いのない商品や新作コレクションも一同に会するこの機会。ぜひ足をお運び下さい!

attachment.jpeg
こんな素敵なアクセサリーを多数ご用意しております!

昨日30日は朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。
本日もお待ちしております!


RUST TRUNK SHOW

英国在住の日本人デザイナーが手がける<ラスト>。直訳すると「錆び」という意味になるブランド名は、確固とした時間の経過を証明し、さらに賞賛の意も込められるなど、時を超えて受け継がれるアクセサリーとして人気を集めています。このたびバーニーズ ニューヨーク横浜店・神戸店では、下記の日程で<ラスト>のトランクショーを開催いたします。今回は、新作コレクションの受注も承ります。ロンドンにあるアトリエで、若き職人たちの手によりハンドメイドで作られる、世界で一点だけのアイテムをご覧いただけるこの機会にぜひご来店ください。

リング ¥33,600~

* 受注商品のお渡しは2011年8月頃を予定しております。詳しくは店頭にておたずねください。

4/30 Sat.・5/1 Sun.
バーニーズ ニューヨーク横浜店 6F

5/7 Sat.・5/8 Sun.
バーニーズ ニューヨーク神戸店 B1

※コメントは承認されるまで公開されません。