HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

DETH KILLERS OF BUSHWICK

2011.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はこの動画。いわずもがなのDETH KILLERS OF BUSHWICK。この春夏バーニーズ ニューヨークで復活しました。バイヤーの中箸くんがこっそりと、でもあのいつもの熱血ぶりでアプローチし続けて復活!

バーニーズ ニューヨークの顧客様もスタッフもみんな大好きなブランドのひとつです。

今日、GQのwebでもお世話になっているT田くんとデスキラーズの話をしていたら、T田くんもこのブランドには若かりし日の思い出があったご様子。当時は確かに色々な思い出が。

そんなデスキラーズ。なんで敢えて正式なI.C.R.vs.~をつけずに言っているかは、もうちょっとしたらお話しましょう。そして今回の2011秋冬プレスプレゼンテーションでも大変好評をいただきました!秋冬も相当にカッコよいです!お楽しみに♪

この春夏の動画も悪くて良いですね~!!虫が飛ぶと逃げる私と真逆の世界観ですが(笑)

このブログでもまたご紹介していきます!

※コメントは承認されるまで公開されません。