HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #38

2011.07.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

久々のスタイルサンプルです。今日はこのスタイルサンプル、記念すべき第1号で登場いただいた銀座店の竹内良成さんが2回目の登場です。
20110608132323.jpg
【JACKET】ドクターロマネリ
【SHIRT】ドクターロマネリ×アナクロノーム
【DENIM】リーバイスメイド&クラフテッド
【SHOES】ナイキ
【WALLET】マキシ
【EYEWEAR】モスコット

おっと!オシャレ隊長、ドクターロマネリのジャケットがナイキのリメイクモデルではないですか!!!泣く子も黙るコレクターズアイテムですね。おいちゃんも欲しいなり~。

20110608132335.jpg
バックプリントも素敵過ぎます!ロマネリのリメイクアイテムは、パターンがモードブランドのような細身なのでバーニーズ ニューヨークで扱うデザイナーズブランドとも相性バッチリです。

氏はロマネリつながりでアナクロノームのダブルネームシャツと合わせていますね!おっしゃれ~☆

竹内氏曰く「うっかり、足元もナイキで鏡に映った自分見てナイキの店員か?」と反省したそう。
ナイキの店員さんも素敵ですが、隊長はベリーバーニーズなスタイリングでお願いいたします!(笑)・・・って私は今日のスタイリングはバーニーズだと思いますけどね♪
クラシック&モダンな好例だと思いますよ。

さてさて、明日からも週末にかけて頑張らNIGHT☆


※コメントは承認されるまで公開されません。