HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

OUR THOUGHTS ARE WITH YOU.

2011.07.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

暑いですね。東京は梅雨明けをしたそうです。熱中症気をつけましょうね。

さて、昨日プレスルームにスタイリストの猿渡さんがいらっしゃいました。
20110708182948.jpgおっ!そのTシャツは!!!

さすが猿渡復興対策担当相!!!

さる君曰く、「もっとチャリティTシャツとかはちゃんと着ないと意味無いよ!」
全くその通りでございます。私も同じTシャツ飾ったままでした・・・。

「知恵出さないとスタイリングしないよ!」とは言ってませんでしたが(笑)
被災地のボランティアも積極的にしている猿渡氏。チャリティも積極的にね!と話しておりました。

残念ながら、さる君が着ているTシャツはほぼ完売ですが私と同じくらいの体型の方は店舗によってはSサイズとXSサイズが残っているかもしれません。各店までお問い合わせの上お求めいただければと思います。

他にもオンラインストアでは2種類のデザインで販売しております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。(お求めいただいたTシャツの売り上げは全てWWF JAPANを通じて被災地復興のために寄付されます。)

もうすぐ4ヶ月が経ちます。僕らに出来る事は節電の他にも続けていかなければなりませんね。

それでは暑い週末になりそうですが素敵な休日をお過ごしください。


※コメントは承認されるまで公開されません。