HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

最近涼しくて過ごしやすいですね。

先週末、友達と約束していた時間よりも早く待ち合わせ場所に着いてしまったのでブラブラ。

こういう時って買うツモリの無かったものを買ってしまう事が多い気がします。

(それで運命とか勝手に後付☆)

今日はそんなアイテム。

20110717133024.jpg

CONVERSE CHUCK TAYLOR SUPER MARIO BROTHERS

20110717133041.jpg
20110717133052.jpg
☆部分、徹底しています。(笑)

20110717133110.jpg
クッション性の高いインソールはルイージです。これまた抜かりなし!!

20110717132633.jpg

箱もオリジナル。いやぁ参りました。

というわけで予約完売のお店もたくさんあるというコレクターズアイテムが偶然買えたのですから。これはアラ偶然♪では無く必然ということで購入!

履いてないコンバースがまた増えてしまいました。そんなものです。

※コメントは承認されるまで公開されません。