HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

OKTOBERFEST 2012

2012.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先日このブログにも何度か登場している友人のN氏と芝公園で開催中のコチラにお邪魔しました。

OCTOBERではなくてOKTOBER。

そして今はAUGUST・・・。まぁ細かい事は気にせず(笑)楽しんできましたよ♪

私は本場のビールが飲みたい!!とドイツにも学生時代に訪れておりまして、このOKTOBERFESTにも過去お邪魔していたのですが、今回は久々の参戦ということで期待に胸を膨らませておりました♪

DSC_1826.jpg

芝公園・・・東京タワーの真下で夜風に吹かれながら大好きなビールをしこたま飲む!嗚呼なんて幸せ☆

という楽しい時間でございました。

そして六本木経由で帰ろうと思いましたが、この日はもう1件。六本木の名店CERVEZAさん!

DSC_1828.jpg
ハワイのコナビールから。夏季限定の1本!こちらはパッションフルーツがミックスされていながら甘さはなく、爽快な夏向けの1本。

DSC_1829.jpg
そして、こちらはフィジーのビールですって!ホヌプリントがまたよいですね!

こちらのお店は1杯目にヒューガルデンの生をクイッと飲んで、その後は店内の冷蔵庫からお好きなものをチョイスして楽しめます。

お店のブログも面白いので是非読んでみてください♪


※コメントは承認されるまで公開されません。