HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

MALCOLM BETTS PARTY

2012.10.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先週、英国のジュエリーデザイナー、マルコムベッツ氏を招いてのパーティーが英国大使館にて行われました。

マルコムと言えば・・・バーニーズ ニューヨークエクスクルーシヴ。彼のジュエリーを日本でご紹介してから今年で15年!

記念すべきメモリアルイヤーとして今回このパーティーが行われました。

DSC_1986.jpg

「ここ僕の家!」って言えたら私の人生少し変わっていたかも。

DSC_1987.jpg
セリングスーパーバイザーの原田氏はこの建物に合っていますね。流石です!!

DSC_1985.jpg
そしていつも素敵な笑顔&気さくなマルコムベッツ氏。

DSC_1988.jpg
メンズラインも今年から本格スタート!!マルコムの作品は全てハンドメイド。昔からの製法で丁寧にひとつずつ作られます。欲しい~!!

DSC_1989.jpg
パーティーも大盛況でした。ご来場いただいたお客様ありがとうございました!

マルコムベッツのトランクショーはこの後、神戸・福岡店で行われます。
ぜひコチラもご覧ください。神戸・福岡の皆様お楽しみに~!!

※コメントは承認されるまで公開されません。