HOME  >  CULTURE  >  NEWS

CULTURE_NEWS

  • OLD
  • NEW

金沢のSLANTが、またもや刺激的でポップな展示を行います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.09 17:30

pt_1.jpg


石川県金沢から、毎度刺激的な催しを届けてくれるギャラリー「SLANT」。今回はアーティスト田中貴志氏を3年振りに招聘し、個展「POPTIME」を開催いたします。


pt_2.jpg

TITLE: セタガヤノ ソラハ トテモセマクテ ハジケダスニハ ナニカタリナイ


ポップでユーモラスなクリエイションの中に潜む、詩的で鋭い視線。それが田中氏の作品の持ち味のように思います。


pt_4.jpg

TITLE: Helter Skelter


本展では、田中氏が2001年より日々の生活の中で感じ取ったことを日記を綴るように作り続けてきた作品、「POPTIME」の最新作が発表されます。


pt_5.jpg

TITLE: HORROR


素材には主に紙を使用しています。コピー用紙や要らなくなった本を解体して、再利用するそう。ただ、特に紙を使用する事に意味はなく、身近にあり、扱いやすい素材として紙を選んでいるとのこと。


pt_6.jpg

TITLE: YOU CHANGED YOUR MIND


軽やかでなにものにも囚われない突き抜けた感覚は、見ていてとても気持ちがいいですね。今週末からスタートして、1か月強やっているので、夏休みを利用してぜひ見に行ってみて下さい。

Text_Ryo Komuta


POPTIME 田中貴志
会期:8月11日(日)〜9月16日(月・祝)
会場:SLANT
住所:石川県金沢市広坂1-2-32-2
電話:076-225-7746
開廊時間:12:00~19:00
入場料:無料
休廊日:月曜日、火曜日(但し祝祭日の場合は開廊)
www.slant.jp


問い合せ先
担当:日村 info@slant.jp
電話:076-225-7746

※本展開催に合わせまして、SLANT発行によるタブロイド判作品集の出版いたします。



田中貴志 作品集『2』
SLANT刊
H408×W273mm/タブロイド版新聞サイズ
カラー、24ページ
定価:500円 (本体価格 525円)



田中貴志 /tanaka takashi
1977年生まれ 文化服装学院卒業後、セツモードセミナーに通う。
同セミナーに講師として勤務後、リムアートに勤務。
現在、フリーランスで活動。
www.tanaka-takashi.com


CULTURE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW