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バイヤーが語る、ダニエル ウェリントンという現象。bPrビームス バイヤー 原宗平

バイヤーが語る、ダニエル ウェリントンという現象。bPrビームス バイヤー 原宗平

2011年、フィリップ・タイサンダーによって創業したスウェーデン発の〈ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)〉。2013年に日本上陸を果たすと、北欧ブランドらしい洗練されたシンプルなデザインと優れたコストパフォーマンスにより、瞬く間に人気を集め、商品展開するセレクトショップでも完売続出だという。ひとつの"現象"となるほどの、その爆発的人気の理由は如何なるものか。第1回目は、DWを世に広めたひとりでもある「bPrビームス」のバイヤー原宗平氏に、ブランドの魅力を伺った。

Photo_Satomi Yamauchi
Text_Yasuyuki Ouchi
Edit_Shinri Kobayashi

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