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識者が語る、ダニエル ウェリントンという現象。フリークス ストア プレス 小笠原希帆

識者が語る、ダニエル ウェリントンという現象。フリークス ストア プレス 小笠原希帆

2011年、フィリップ・タイサンダーによって創業したスウェーデン発の〈ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)〉。2013年に日本上陸を果たすと、北欧ブランドらしい洗練されたシンプルなデザインと優れたコストパフォーマンスにより、瞬く間に人気を集め、商品展開するセレクトショップでも完売続出だという。ひとつの"現象"となるほどの、その爆発的人気の理由は如何なるものか。第2回目は2015年の春夏シーズンより〈ダニエル・ウェリントン〉を展開し、累計販売数13,000本を超える「フリークス ストア」の敏腕プレス、小笠原 希帆氏に伺った。

Photo_Satomi Yamauchi
Text_Yasuyuki Ouchi
Edit_Shinri Kobayashi

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