FEATURE | TIE UP
ABZORB 2010を履いて、気分も装いも新しく。
Alternative Classic.

ABZORB 2010を履いて、気分も装いも新しく。

世代を超えて、みんなが履きたいと思える懐の深さが魅力の「ABZORB 2010」。今回は、さまざまなカラーと襟を掛け合わせて「ABZORB 2010」に合う着こなしを考えてみました。もちろん高機能モデルだからといってスポーティには振りません。伝えたいのは〈ニューバランス(New Balance)〉のクラフトマンシップ。品よく、クラシカルに。春の装いを紹介します。

  • Photo_Kai Naito
  • Styling_Takayuki Tanaka
  • Hair&Make-up_AMANO
  • Text_Jun Nakada
  • Edit_Amane Yasuda

Sporty Trad

色を使う上で、いちばん取り入れやすいのが差し色です。ビビッドな赤色のトップスが目を引く着こなしは、ナイロン素材だから適度にスポーツライク。濃紺のスラックスにチェックシャツ、ネクタイ、アーガイルソックスといった、綺麗な合わせのハズしとして絶妙に効いています。派手に見えても、足元がクラシックだと不思議となじんで見えるもの。同じ紺系色で組む場合、ボトムスを濃い色にすると、カラーをミックスしてもまとまりやすいのです。

INFORMATION

ニューバランスジャパン お客様相談室

電話:0120-85-7120
公式オンラインサイト