FEATURE
ありがとう2024年。よろしく2025年。
Have a great new year!

ありがとう2024年。よろしく2025年。

早いもので、2024年も残すところあとわずか。今年もいろいろありましたね。我々「フイナム」は10月で20周年を迎えることができましたが、これもひとえに、日頃から支えてくださる皆様のお陰です。改めて、本当にありがとうございました! 皆様にとっては、どんな一年でしたか? 慌ただしい年の瀬だからこそ、この記事を読みながら、ゆっくりと振り返ってみることにしましょう。

堀家龍 (ブランドディレクター / プロデューサー)

Instagram:@ryu_horike

ー2024年はどんな一年でしたか。

笑いと涙と人情。そんな一年でした。たくさんの方に気にかけていただき、応援してもらい、感謝の多い一年でした。

ー2025年はどんな一年にしたいですか。

挑戦。難しいこと、例えば、両極端のことをひとつのプロジェクトにして、成功させる。プロを唸らせながら大衆制も得る。やってないことに挑戦します。

ー読者の皆様にメッセージをお願いします。

たくさんのフイナムラバーに喜んでもらえるようなブランド、企画を提案して参ります。