NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

"水"をテーマにしたへリー ハンセンの新店が神戸にオープン!

"水"をテーマにしたへリー ハンセンの新店が神戸にオープン!

100年以上にわたり「海」、「水」と向き合ってきた〈へリー ハンセン(HELLY HANSEN)〉。本格的なマリンウェアはもちろんのこと、近年ではファッション性の高いライフスタイル寄りのアイテムも充実しており、新たなファン層を日々獲得しています。


そしてこの度、関西初のフラッグシップショップ「HELLY HANSEN 神戸店」がオープンする運びとなりました。


店舗が入る海岸ビルヂングは1911年に建立され、国の登録有形文化財にもなっている歴史ある建物。ともに深く「水」に関わってきた両者が、手を組む素晴らしい取り組みです。


hhkobe_2.JPG


神戸店は「水」をキーワードに新しいコンセプト「be waterful」をかかげ、開放的で心地の良い空間と、水とともに過ごすためのウェアやグッズを揃えた新しいスタイルのショップになるとのこと。


マリンスポーツが盛んな神戸という場所柄、店内にはセーリングスポーツを楽しむ人のためのウェアを取り揃えた別室が設けられ、"HELLY HANSEN WATER"のロゴをデザインに取り込んだウェアやグッズなどもそろいます。


色々な側面から「水」にフォーカスしたショップ作りが新鮮ですね。オープンは今週末の、8月23日(土)になります。

Text_Ryo Komuta

HELLY HANSEN 神戸店

住所:兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング 1階
電話:078-599-9909(8/23より開通します)
営業:11:00~20:00
面積:30坪

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • "水"をテーマにしたへリー ハンセンの新店が神戸にオープン!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報