NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

原宿のビルケンシュトックが移転!? 次なる根城は神宮前交差点!

原宿のビルケンシュトックが移転!? 次なる根城は神宮前交差点!

原宿駅の竹下口を出て、明治通りを渡るとその店はありました。そう、〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉の原宿店です。


1997年にオープンして以来、17年間に渡り親しまれてきたこの店舗はすでに営業を終了しており、この度新たな「顔」として神宮前交差点近くというわかりやすいロケーションのもと、リニューアルオープンいたします。


MAP.jpg


チタンと大型ガラスでまとったアシンメトリックな構造の建築物に足を踏み入れると、天然素材をふんだんに使用したナチュラルで居心地のよい雰囲気です。


とくに2階は床付近までガラス張りとしたことで、屋内にも関わらずまるで屋外にいるような印象を与えてくれます。


買い物中の"居心地の良さに"とくに配慮した〈ビルケンシュトック〉のフラッグショップが完成しました。
 

Text_Ryo Komuta

ビルケンシュトック原宿

住所:東京都渋谷区神宮前6-30-2 harajuku g-flat 1・2F
電話:03-6433-5339
開店:9月26日(金)
www.birkenstockjpn.co.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 原宿のビルケンシュトックが移転!? 次なる根城は神宮前交差点!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報