NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

周りで流れている楽曲のタイトルを検索できるG-SHOCKの最新作「GBA-400」。スペシャルムービーも公開中です。

周りで流れている楽曲のタイトルを検索できるG-SHOCKの最新作「GBA-400」。スペシャルムービーも公開中です。


9月19日にカシオ計算機からリリースされた「G-SHOCK」シリーズの最新モデル「GBA-400」。周りで流れている楽曲のタイトルを検索できるという新機能を搭載したモデルとして、現在スペシャルムービーが公開中です。


Bluetooth® SMART対応で、スマートフォンとの双方向操作を実現した「GBA-400」。特筆すべきは新開発の音楽アプリケーション「G'MIX App」との連動です。スマートフォンを取り出すことなく、音楽再生から音質調整まで、思いのままに操作が可能になりました。気になる楽曲をスマートフォンで検索し、タイトルを時計に表示させたり、スマートフォンに内蔵された音を時計操作で鳴らす新機能も搭載。さらに、自動時刻修正や簡単時計設定など、日常で役立つ機能もあり、音楽のある毎日をもっと楽しく、より快適なものにしてくれる優れものです。


そんな新機能を分かり易くビジュアライズしたスペシャルムービーがこちら


GSHOCK0927002.jpg


東京のヤングストリートバスケットボーラーをキャストにリアルなライフスタイルを追い、日常の中に溶け込む「GBA-400」を映し出したスペシャルムービー。アイテムと合わせて是非チェックしてみてください。


Text_Jun Nakada


G-SHOCK"GBA-400"

g-shock.jp/ble/gba

NEW ENTRY最新記事

  • 周りで流れている楽曲のタイトルを検索できるG-SHOCKの最新作「GBA-400」。スペシャルムービーも公開中です。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報