NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

日本を感じる3色のリネンシャツ。ビズビムがプルオーバーのチビ衿で仕上げました。

日本を感じる3色のリネンシャツ。ビズビムがプルオーバーのチビ衿で仕上げました。

世界中にコアなファンを抱えるメイドインジャパンの〈ビズビム(visim)〉。今シーズンはプロダクトとパティーナ(美しい経年変化)をコンセプトに、毎度のことながらオリジナリティ溢れるコレクションを展開しています。


そんな〈ビズビム〉のなかでも、とりわけ人気が高く発売後即完売となるアイテムが唐子抜染プリントを施したリネンシャツです。というわけで10月上旬にリリースする新作をご紹介。


visvimskdnvjdfvjdnfj.jpg

KERCHIEF TUNIC SHIRT 各¥42,120


柔らかな風合いが心地良いリネンの生地をツートンに切り替え、身頃とアームホールを直線的なシルエットで仕上げています。ノーカラーでもスタンドカラーでもない、チビ衿シャツのプルオーバーというのもかなり新鮮な印象です。


〈ビズビム〉のモノづくりに対するこだわりが凝縮された珠玉のリネンシャツ。秋の定番アイテムとしてワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。発売日は10月8日。早めのスタンバイが鉄則です。


Text_Yuji Nakata

F.I.L. TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前5丁目9-17
電話:03-5725-9568
発売:10月8日(水)
www.visvim.tv/jp/

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 日本を感じる3色のリネンシャツ。ビズビムがプルオーバーのチビ衿で仕上げました。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報