NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

相変わらず美しい、アウトドアブランドカリマーのWEBサイトに注目です。

相変わらず美しい、アウトドアブランドカリマーのWEBサイトに注目です。


定期的にフイナムでその動向をお知らせしているブランド、〈カリマー(karrimor)〉。プロユースに耐えうるハイスペックな機能性と、ミニマルに削ぎ落とされたデザイン性が特徴のアウトドアブランドです。


それに加え、この〈カリマー〉は毎度WEBサイトでの表現が実にスタイリッシュなのです。今シーズンもご多分に漏れずかなりイケてます。


kaaw_02.jpg


アイテム一つ紹介するのにもこのスタイリッシュさ。


kaaw_03.jpg


kaaw_04.jpg


そしてディテール表現がとにかく見やすい&ダイナミック。


kaaw_07.jpg


さらに、多種多様なコーディネイト例を大量に掲載した「2014 fw #styles」。


kaaw_05.jpg


kaaw_06.jpg


スクロールで隅々までを確認できます。


とにかくどのページを見ても使いやすく、そして美しい。この二つが揃っているサイトってそんなに数多くはありません。〈カリマー〉の美意識が存分に表現されたWEBサイトなのではないでしょうか。後日、新作アイテムの紹介もいたしますので、そちらもご期待ください。

Text_Ryo Komuta

株式会社エスビーエイ カリマージャパン事業部

電話:03-3221-6883

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 相変わらず美しい、アウトドアブランドカリマーのWEBサイトに注目です。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報