NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

大好評につき。MAIDEN NOIRのほっこりソックスが今年もリリース。

大好評につき。MAIDEN NOIRのほっこりソックスが今年もリリース。

 
着々と日本中にファンを増やしている〈メイデンノアール(MAIDEN NOIR)〉が、昨年に引き続きジャパンメイドのソックスブランド〈チュプ ソックス(CHUP SOCKS)〉とのコラボレーションアイテムをリリース。


世界の民族色を打ち出した色鮮やかで個性的なソックスを展開している〈チュプ ソックス〉。職人の手で縫製する「ハンドリンキング」という今日では珍しい古典的な手法を採用しているなど、伝統を重んじた丁寧なモノづくりに定評のあるブランドです。


maiden_chup002.jpg

ソックス 各¥2,000+tax


そんな徹底したモノづくりに強く共感し実現した今回のコラボレーション。今回はピッチの異なる2本のラインに加え、つま先にも同じ配色がなされた肉厚のソックスを製作。いずれもスタンダードなアイテムの魅力を踏襲しつつ、ファッションとしての遊びをふんだんに取り入れた仕上がりに。是非手にとってみてください。


Text_Jun Nakada

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 大好評につき。MAIDEN NOIRのほっこりソックスが今年もリリース。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報