NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

White Mountaineeringのスペシャルセールに、限定10名様をご招待いたします。

White Mountaineeringのスペシャルセールに、限定10名様をご招待いたします。


特報です。


今や押しも押されぬ人気ブランドとなった、〈ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)〉が、限られた人に向けてのスペシャルセールを開催いたします。無論、通常はクローズドなイベントなのですが、今回フイナムの10周年というタイミングに合わせて、特別に一般のお客様をご招待させていただくことになりました!


と言っても、みんながみんなというわけではなく、少しだけお手間をおかけします。


こちらのリンク先にて、簡単なアンケートにお答えください。アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で10名様(10周年なので10人!)に開催日時、場所などが明記されたDMカードを送らせていただきます。


締め切りは11月24日(月)いっぱい。当選者の方には、25日(火)にメールをお送りいたします。
※締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!


また、今回アンケートにお答えいただいた皆様には、最近わけあって?冬眠しているフイナムの「会員サービス」をご提供させていただきます。今後はサービスの内容を一新し、こうしたセール情報、お得なイベント情報、読者プレゼント、メールマガジンなどなど、会員でしか受けられないサービスをどんどん拡充していきますので、どうぞご期待くださいませ。


※今回お預かりした個人情報については、外部への漏洩・流出がないよう、当社内にて厳重に管理します。また、ご本人の同意を得た場合を除き、第三者にデータを提供することはいたしません。

HOUYHNHNM

info@houyhnhnm.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • White Mountaineeringのスペシャルセールに、限定10名様をご招待いたします。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報