NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

第7弾となるDELUXEと増永眼鏡のコラボレーションアイテムが登場。

第7弾となるDELUXEと増永眼鏡のコラボレーションアイテムが登場。

BARRY 各¥34,000+TAX


日本におけるメガネフレーム生産の9割以上を占める一大産地、福井県鯖江市。その中でも、産地の旗手として理想のメガネフレームを追求し、確かな品質と技術を持ち合わせる老舗眼鏡ブランドのひとつが〈増永眼鏡〉です。日本国内はもとより、アメリカやヨーロッパ、アジアにおけるハイエンドメガネフレームとして、政界人、財界人、映画俳優など、その他多くの人たちが愛用していることで知られています。


そんな〈増永眼鏡〉と、定期的にジョイントワークを行っている〈デラックス(DELUXE)〉から第7弾となる最新モデルがリリース。今回のモデルは〈増永眼鏡〉の創業者の名前を冠した「G.M.S.シリーズ」をベースに別注したもので、両者のジョイントワークでは初となるアセテート&チタンのコンビネーションフレームを使用しています。チタンを使用したことで、非常に軽く、かつ丈夫で、抜群のフィット感を持った逸品に仕上っています。


deluxe1203002.jpg

BARRY 各¥34,000+TAX


テンプルの模様や各パーツの仕様など、細部まで丁寧なモノづくりが行き届いた秀逸なコラボレーションモデル、ぜひ手に取って確かめてみてください。絶賛発売中です!


Text_Jun Nakada


Bridge

住所:東京都渋谷区神宮前5-18-13
電話:03-5766-0015
営業時間:12:00〜20:00
定休日:水曜日
www.deluxe.jp
www.bridgetokyo.com


【展開カラー】
NAVY×BLACK / BLACK×CLEAR / BROWN×BLACK / BROWN×CLEAR / BLACK×BLACK

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報