NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

バレンタインデーのチョコレートとしてオススメ!MARNIから"花"をイメージしたキュートなチョコレートが登場です。

バレンタインデーのチョコレートとしてオススメ!MARNIから"花"をイメージしたキュートなチョコレートが登場です。


2月の一大イベント、バレンタインデーがあと1ヶ月後に迫ってきました。毎年どこのチョコレートを買おうかと迷われている方も多いのではないでしょうか?


そんな方に朗報です! 遊び心溢れるユニークなアイテムを得意とする〈マルニ(MARNI)〉から、見た目がなんともキュートな花をモチーフとしたオリジナルバレンタインチョコレートが、1月28日(水)より期間限定で発売されます。


ALLshopset.jpg

バレンタインチョコレートセット (1セット2個入り)¥3,500inTAX


味が異なるプレーンチョコレート3種と、アーモンドやココナッツ、クランベリーなどを散りばめたトッピングチョコレート3種の、各種1個ずつが入ったセットとなっています。すべてのチョコが、〈マルニ〉で展開されてきたアーカイブの花柄がプリントされた華やかなオリジナルペーパーに包まれているので、ギフトにぴったりですね。


ちなみに販売は1月28日(水)から2月14日(土)まで、〈マルニ〉直営店にて。さらに一部店舗では、限定のフレーバーセットも登場します。意中の相手へのギフトとしてはもちろん、日頃頑張っている自分へのご褒美としても注目しておきたいところですね。

Text_Lica Sakuma

マルニジャパン

03-6416-1024

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • バレンタインデーのチョコレートとしてオススメ!MARNIから"花"をイメージしたキュートなチョコレートが登場です。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報