2016年秋冬の動向を知るビッグイベント「JUMBLE TOKYO」。
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無国籍な世界観は切れ味抜群。リップヴァンウインクルのイメージムービーが秀逸。
徹底した美意識とミニマリズムで長きにわたってドメスティックブランドのシーンを支え続けている、〈リップヴァンウインクル(ripvanwinkle)〉。2015年の春夏コレクションが先週末に立ち上がったばかりですが、WEBサイトにも新たなコンテンツが公開されています。
今シーズンより、イメージに特化したブランドの主軸を担うブランドサイトと、より身近で日常的な情報を伝える直営店のショップサイトと2つに分かれています。ブランドサイトでは、3回目となった2015SSのイメージムービーが閲覧できます。
今回のムービーはスタッフも新たに、デザイナー自身がスタイリングを手がけ、よりブランドの内側に潜むモノ(男らしさや毒々しさ)にバランス良くフォーカスしています。
最新コレクションではグレーをキーカラーに据え、ブランドの主軸であるパンツもフルレングス、クロップ丈、7分丈、ハーフ丈など、丈のバリエーションを増やし、トップスのバランスにおいて新鮮さを感じられるコレクションとなっています。店頭にてその全貌をご確認ください。
ripvanwinkle
電話:03-5784-3097
www.ripvanwinkle.jp
www.ripvanwinkle-r.com