NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

写真家 濱田晋がACME Furnitureと共にした14日間の旅の記録。

写真家 濱田晋がACME Furnitureと共にした14日間の旅の記録。

 

フイナムブロガーでお馴染み、写真家 濵田晋が、2月20日〜3月20日まで「ACME Furniture 自由が丘店」にてエキシビジョン「CALIFORNIANS」を開催します。


オリジナル家具とヴィンテージ家具をミックスさせた独自の世界観を提案している「アクメファニチャー(ACMEfurniture)」と共に旅をしたカリフォルニア14日間の旅の記録が展示される今回。深夜のモーテルのクラクション、甘すぎたドーナツ、気取らない人々、吹いた風など、彼らが触れた現地での空気感が、濱田氏独自のフィルターを通した写真に落とし込まれています。


今回のエキシビションに合わせて、彼が撮影に携わったカタログも配布。濱田氏の目に映ったカリフォルニアの姿と〈アクメファニチャー〉の新作コレクションを是非店頭にてご覧になってみてはいかがでしょうか。


Text_Yuji Nakata

写真家の濵田晋のエキシビジョン"CALIFORNIANS"

場所:ACMEfurniture自由ヶ丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-17-7 1F
期間:2/20(金)〜3/20(金)
時間:11:00〜20:00
http://shinhamada.com
http://acme.co.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報