NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

春にぴったりの財布、ファーロがつくりました。

春にぴったりの財布、ファーロがつくりました。

群を抜いたクオリティの高さに注目が集まり、大手セレクトショップからも引く手数多な、革小物ブランド〈ファーロ(FARO)〉。真骨頂である日本国内最高の技術をふんだんに盛り込んだアイテムの中でも、定番長財布「スペリオ(SPERIO)」に初となるコンビネーションカラーのモデルができました。


素材には肌触りと発色の良さが魅力の、ブランドを代表するレザーになりつつある"フィンカーフ"を使用。さらに通常展開されているカラーを組み合わせることで、ブラック×ブルー、ネイビー×イエローの濃淡をはっきり表現。一見普通の財布に見えますが、中を開くことでまったく違う印象を与えます。


faro0408002.jpg


そして現在、この発売を記念したキャンペーンが実施中。公式FaceBookページに「いいね!」を押して、かつプレゼントキャンペーンの記事をシェアしていただいた方の中から抽選で、6名様に2つ折り財布、コインケース、カードケースなど、〈ファーロ〉の人気商品をプレゼント。アイテムと合わせて是非チェックしてみてください。


Text_Jun Nakada

FARO SPERIO FIN CALF Limited color

カラー展開:BLACK x BLUE, NAVY x YELLOW
プライス:¥35,640 in TAX

プレゼントキャンペーンの参加条件
1:FARO公式FaceBookページへの「いいね!」をする
2:プレゼントキャンペーンの告知記事をシェアする
※すでにページへの「いいね!」をしていただいている方はシェアのみで登録完了です
キャンペーン期間:〜2015年4月10日(金)17時まで
FARO公式Facebook ページ
※プレゼント商品およびカラーはお選び頂けませんのでご了承ください。

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報