NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

祝!原宿店3周年。ヘリーハンセンから限定アイテムが登場です。

祝!原宿店3周年。ヘリーハンセンから限定アイテムが登場です。


防水ウエアのパイオニアとして、140年以上にわたり海から山まで、様々なシーンでの"水"との繋がり方を提案し続けてきた〈ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)〉。その旗艦店としてオープンした原宿店が今年で3周年を迎えたことを記念し、LIMITEDアイテムがリリースされました。


hellyhansenph2.jpg

アノラックパーカ ¥9,800+TAX


クラシックなアウトドアウェアとしての印象が強いアノラックパーカを、ピュアホワイトにすることで〈ヘリーハンセン〉らしい表情にモディファイ。広めにとられた身幅に対して、裾が短く丸みをおびたシルエットも非常に今日的といえます。さらに、軽量な生地は持ち運びにも便利で、表面には撥水加工まで施しているので少々の雨もへっちゃら。これからの梅雨時期だけでなく、来たるフェスシーズンなんかも役に立ってくれることでしょう。


機能面では歴としたアノラックパーカでありながら、無機質なデザインはファッションアイテムとしても優秀。一着持っていれば、必ずや大活躍してくれるはずです。


Text_Kenichiro Tatewaki

HELLY HANSEN 原宿店


住所:東京都渋谷区神宮前5-27-8 LosGatos 1F
電話:03-6418-9669

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報