NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

MHL.から、またもや名作が誕生しました。

MHL.から、またもや名作が誕生しました。


今でこそ"スタンダード"という言葉がファッションシーンを賑わせていますが、それらの流行とは関係なく、ブランド設立当初からファンクションとユーティリティ性に優れたシンプルなウェアを展開している〈MHL.〉。そのマインドは、他ブランドとのコラボレーションにおいても決してブレることはありません。


cons0528.jpg

MHL.×CONVERSE ALL STAR ¥14,000+TAX


来るAW15シーズンもこだわり抜いたコラボレーションアイテムが控えているようですが、その中から一足早く〈コンバース(CONVERSE)〉のスニーカーが登場します。


モデルは、AW11シーズンに発売され、人気を博したキャンバスオールスターのハイカット。これまでのホワイトに加え、新色として"らしさ"溢れるグレーが追加されました。細部に目をやると、従来の別注モデル同様カップインソールを採用し、ヒールにはヘリンボーンテープが。さらにロゴパッチをモノクロに変更して製品洗いをかけることで、全体に統一感が生まれています。


ご覧のように此れ見よがしなデザインを取り入れるではなく、あくまでもシンプルに、けれど他では見つからない絶妙な塩梅でのアレンジが、服好きを引きつけて止まない所以といえるでしょう。


メンズはもちろん、ウィメンズでの展開もありますので、彼女とお揃いで手に入れてみてもいいかもしれません。店頭に並ぶのは6月3日(水)からを予定しています。


Text_Kenichiro Tatewaki

アングローバル

電話:03-5467-7874

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報