NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

HIMAAさん&加賀美健さんとレッツパウパウ!

HIMAAさん&加賀美健さんとレッツパウパウ!

 

フイナムでもおなじみのアーティスト、平山昌尚さんと加賀美健さんが原宿「VACANT」にて、一日限りのお店をオープンします。独特の切り口で世の中、そしてアートを捉えている両人が繰り出す企画は、いつも心地よいユーモアに溢れています。


今回のお店は、2人がこのイベントのために特別に集めたアイテムを、お客さんがその場で選んで「パウチ!」するというもの。下敷きやキーホルダーとして楽しむことができる"パウパウ"なアイテムをその場で作ることができます。


妙に懐かしい気分になる「パウチ!」。パウチッ子なんていう商品もありましたね。。加賀美さんのブログにもアップされていますので、合わせてチェックしてみてください。今週の日曜日です!

Text_kanae Yamada

パウチショップ パウパウ

日程:6月14日(日)12:00~18:00
場所:VACANT DNA
住所:東京都渋谷区 神宮前3-20-13
料金 : A5まで500円 A4まで1000円 A3まで1500円 
おみくじ特典:

VACANTのおみくじリリース記念として、
おみくじを引いた方は無料でおみくじをパウチします。

http://www.vacant.vc/d/215

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • HIMAAさん&加賀美健さんとレッツパウパウ!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報