NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

Tシャツよりもシャツ派というあなたに。1LDKが送る、シャツにフォーカスした一日。

Tシャツよりもシャツ派というあなたに。1LDKが送る、シャツにフォーカスした一日。

夏の暑さいよいよ極まれり。連日のうだるような暑さに、Tシャツ&短パンという出で立ちの人も多くなっているのではないでしょうか。


今回晴れて7周年を迎える「1LDK」は、あえてのシャツ、中でもネイビーだけに絞った、実に"らしい"イベントを開催します。内容は7つのブランドの協力のもと、「1LDK」の定番アイテムであるシャツを全てネイビーで製作したとのこと。商品の詳細はまだ秘密で、写真も見せられないみたいです。どんなものかは当日、現場でのお楽しみとなるかもしれません。はやる気持ちを抑えつつ、まずは「Navy,7,shirts」をテーマにした2本の動画をご覧ください。


Vol.1


Vol.2


1LDKだからこそ、どんなシャツだろうとベーシック、上質という軸は変わらないはず。だからこそシャツのディテールや生地などをチェックするためにも、店頭で直に見るというのがいいのかもしれません。ネイビーシャツというのはある意味「1LDK」の原点回帰ともいえるのかも。袖を通せば、暑さにぐたっとならずに衿を正したくなる気分になる、真夏のネイビーシャツ。そんな気持ちの上での暑さ対策もアリかもです。

Text_Shinri Koabayashi

1LDK 7th Anniversary ‘Navy,7, Shirt's

日時:8月8日(土)12:00〜22:00
会場:1LDK
住所:東京都目黒区上目黒1-8-28 マンション鈴鹿1-A
TEL:03-3780-1645

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • Tシャツよりもシャツ派というあなたに。1LDKが送る、シャツにフォーカスした一日。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報