NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

オトナのためのオトナによるマガジン『VOiD』創刊。

オトナのためのオトナによるマガジン『VOiD』創刊。


9/24。フイナムアンプラグド02と発売を同じくして、株式会社マガジン・マガジンより発売となったミドルジェネレーション(中年)向け雑誌「VOiD」。以下熱い紹介文を引用させていただきます。


現状のメンズ誌にまったく満足していない現役〜次世代中年男性の皆様、大変おまたせいたしました。2015年秋、ついにミドルジェネレーション(中年世代)向けメンズマガジン「VOiD」が創刊いたします。


インターネットがほぼ皆無の時代に多感なティーン期を過ごした、現代のミドルエイジャーたち。ブリティッシュロック、パンク、スカ、レゲエ、ヒップホップなど、ユースカルチャーと直結した音楽に影響を受けたスタイルや古着、アメカジ、バイカー、スケーター、原宿系までのストリートファッション&カルチャーが一気になだれ込んできたのもこの時代です。


まさに激動といえるこのユースカルチャー全盛期に揉まれまくり大人へと成長していった、そんな世代が楽しめるコンテンツの発信地となるのが雑誌「VOiD」の目標です。


と、少々堅苦しい物言いではありましたが、要するに目指すところは既存の中年向けメンズ誌にはない懐かしくも新しいB面的な「カッコイイ」が詰まった雑誌、ということなのです。詳しくは9月発売の初号をご覧ください。


今までにない切り口の角度と深度で語られるファッション&カルチャーは、35歳以上のオトナたちにとっては必見。オトナ予備軍の20代にとっても刺激的な内容となっています。まずはこちらのWEBマガジンをご覧いただき、書店では紙の雑誌をチェックしてみてください。もちろん『フイナム・アンプラグド』もお忘れなく!


Text_Taiyo Nagashima

VOiD

発売:9月24日(木)
全国書店、コンビニにて取り扱い。

http://void-web.jp/

NEW ENTRY最新記事

  • オトナのためのオトナによるマガジン『VOiD』創刊。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報