NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

プーマが仕掛ける、魅惑のトリプルコラボレーション。

プーマが仕掛ける、魅惑のトリプルコラボレーション。

 
LAの〈スタンプド(STAMPD)〉、NYの〈ICNY〉など、ユニークなコラボレーションで世界を賑わしている〈プーマ(PUMA)〉から、新たなスニーカーがリリース。


フットウェアデザイナーの世界における第一人者として知られるロニー・フィーグが手がける「KITH」とベルリンを拠点にファッションにまつわる情報を発信しているウェブサイト「Highsnobiety」との協業による今回。発表されるのは、まずこの2足です。


「Blaze of Glory × HS × KITH USA(右)」は、アメリカの国歌「星条旗」をテーマにしたネイビー、レッド、そしてホワイトが基調となっています。さらに「KITH」と「Hisnobiety」のロゴ付きのストラップやキルティングのアッパーといった新しい要素が加えられました。


もうひとつは、ロニー・フィーグの手によって全く新しく生まれ変わった「R698 × HS × Ronnie Fieg(左)」。ヨーロッパの影響を色濃く受けた流線型でつやのあるシルエットに、漆黒の上質なヌバックをキルティング加工したアッパー、そしてミッドソールのかかととアウトソールのつま先部分にあしらわれた鮮やかなレッドが象徴的なモデルに仕上がっています。


ともに日本国内では、10月17日(土)よりプーマ取扱の限定店舗のみで販売。争奪戦必死です!


Text_Jun Nakada

プーマ お客様サービス

電話:0120-125-150
www.puma.jp

NEW ENTRY最新記事

  • プーマが仕掛ける、魅惑のトリプルコラボレーション。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報