NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ビーツ・バイ・ドクター・ドレーとフェンディによるヘッドフォンがついに発売。

ビーツ・バイ・ドクター・ドレーとフェンディによるヘッドフォンがついに発売。

〈フェンディ(FENDI)〉の2015年春夏メンズコレクションのランウェーショーで発表され、特に大きな注目を集めた〈ビーツ・バイ・ドクター・ドレー(Beats by Dr. Dre)〉のヘッドフォン。このアイテムが、世界先行として11月20日にオープンしたポップアップストア「フェンディ 銀座店」で発売されています。

このヘッドフォンの最大の特徴は、最高級のカーフレザー「クオイオ ローマ」を贅沢に用いているところにあります。「クオイオ ローマ」は、〈フェンディ〉のアイコンとも言えるレザーグッズの「セレリア」シリーズに使われているもの。さらに耳が当たる部分には職人によるハンドステッチが丁寧に施され、ヘッドフォンの両側面には〈フェンディ〉を象徴するダブルFのロゴが象られています。


beats001.jpg

¥164,000+TAX(Each Price)


カラーは写真のものを含めて6色展開。世界でも屈指の音質を誇る〈ビーツ・バイ・ドクター・ドレー〉のヘッドフォンに〈フェンディ〉の伝統技術が融合した、ラグジュアリーな逸品をぜひ店頭で手にとってクオリティの高さを実感してみてはいかがでしょうか。


Text_Ryo muramatsu

フェンディ 銀座店

住所:東京都中央区銀座3-5-8
営業:11:00〜20:00

フェンディ ジャパン

電話:03-3514-6187
www.fendi.com

NEW ENTRY最新記事

  • ビーツ・バイ・ドクター・ドレーとフェンディによるヘッドフォンがついに発売。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報