NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

春のスポーツサンダルの大本命はコレ! テバの最新作「テラフロート」が満を持してデビュー。

春のスポーツサンダルの大本命はコレ! テバの最新作「テラフロート」が満を持してデビュー。


スポーツサンダルの代名詞といえば〈テバ(Teva)〉です。今や夏の定番サンダルとしてファッションシーンにおいても絶大な人気を誇る同ブランドより、機能もデザインも進化を遂げたニューコレクション「テラフロート」がリリースされます。


その最大の特徴は独自に開発した新たなアウトソールテクノロジー「FLOAT-LITE™」を搭載していること。驚くほど軽く、耐久性にも優れ、なおかつクッション性も抜群。履いた瞬間に違いがわかるほど、圧倒的な進化を遂げています。


気になるラインナップとしては、メンズではオリジナルス コレクションを踏襲した「テラフロート ユニバーサル」とブランド初のスライド仕様となる「テラフロート スライド」の2モデル。


IMG_4956.jpg

テラフロート ユニバーサル 各¥11,000+tax


IMG_4960.jpg

テラフロート スライド 各¥9,800+tax


両モデルともにストラップ裏にはレザーパッドを合わせ、柔らかく快適な履き心地を実現。カラーバリエーションはネイビー、チャコールブラック、ブラックの3色となり、丸みを帯びたアウトソールの形状が従来のモデル以上にモダンな印象を与えてくれます。


IMG_4991.jpg

IMG_4997.jpg

IMG_5000.jpg

IMG_5012.jpg


スポーツサンダルの本家が満を持して送り出す、最先端のスポーツサンダル。機能のアップデート具合を確かめるのはもちろんのこと、春の装いに変化を付けるためにも今のうちに目を付けておいた方が良さそうです。ちなみにウイメンズモデルも同時発売。春の到来を待ち焦がれている女子の方々は、ぜひオフィシャルサイトをチェックしてみてください。

Text_Hiroshi Yamamoto

デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
jp.teva.com
www.facebook.com/Teva

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 春のスポーツサンダルの大本命はコレ! テバの最新作「テラフロート」が満を持してデビュー。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報