NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ナイキ テック ニットという革新的コレクションが登場。

ナイキ テック ニットという革新的コレクションが登場。

 
〈ナイキ(NIKE)〉から、質感にこだわった新しい糸を利用し、保温性と通気性を兼ね備えた新作「ナイキ テック ニット コレクション」が登場。


〈ナイキ〉のデザイナーたちが、糸の専門家をはじめ、コンピュータープログラマーや編機の技術者と協力して開発した、革新的な本コレクションは、保温性を念頭に、着用者の環境や活動レベルに合わせるため、アスリートの日常から着想を得て構成。もちろんそれだけではなく、先進的な美しさも兼ね備えています。


展開アイテムには、柔軟性と通気性を高めるため、素材の一部に人間工学に基づいた工夫が施されたウインドランナーをはじめ、体温分布のデータをもとにレイヤリングやステッチを施したトラックパンツやリベロパンツ、快適さを保つため、素材の継ぎ目を最小限に抑え、繊維自体にストレッチ性を持たせたポケットTシャツなどがラインナップ。


2月4日よりNIKE.COM/SPORTSWEAR、ナイキ直営店、一部ナイキ スポーツウェア取扱店にて発売。また、NIKE TECH BOOKアプリではすでに購入可能となっているので、まずはアプリでチェック!


Text_Jun Nakada

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77

AppStore
GooglePlay

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • ナイキ テック ニットという革新的コレクションが登場。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報