NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

待望のメンズが登場! MACKINTOSH×HYKEのコラボストアが阪急メンズ東京に登場!

待望のメンズが登場! MACKINTOSH×HYKEのコラボストアが阪急メンズ東京に登場!


2013AW にスタートした、〈マッキントッシュ(MACKINTOSH)〉と〈ハイク(HYKE)〉のコラボレーションライン。互いのクリエイションに共鳴した両者は、これまで2年にわたり蜜月関係を続けてきました。


mhmhmh_003.jpg


そして 2016SS シーズン、メンズラインとしては初となる 〈マッキントッシュ〉×〈ハイク〉のコラボレーションラインがスタート。それに伴って、2月17日(水)に阪急メンズ東京4 階にスペシャルストアがオープンします!


mhmhmh_001.jpg


このスペシャルストアでは、コート以外にも様々なスペシャルアイテムが登場します。 その第一弾として、機能美をデザインという形で極限まで高めたトートバックで注目のバックブランド、 〈チャコリ(CHACOLI)〉とコラボレーションしたアイテムが登場します。


mhmhmh_002.jpg


今回のコートと同じ、コットンギャバジン、シャンブレー、ナイロンの黒とネイビーの4種類のゴム引きファブリックを用い、ゴム引きコートの仕様でもあるラバーの止水テープをソーイング部分に施し、ミニマルでシャープな印象を高めたスペシャル仕様が完成しました。


mhmhmh_005.jpg


mhmhmh_006.jpg


これまでの2年間、美しく完成度の高いレディスのコートを見て悔しい思いをしていた男性ファンにはこれ以上ない朗報となりました。

Text_Ryo Komuta

MACKINTOSH×HYKE
場所:阪急メンズ東京4階
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1
電話:03-6252-1381(阪急メンズ東京代表番号)
※オープンまではこちらが問い合わせ先になります。
www.mackintosh.com

NEW ENTRY最新記事

  • 待望のメンズが登場! MACKINTOSH×HYKEのコラボストアが阪急メンズ東京に登場!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報