NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ユナイテッドアローズ&サンズが推す、音楽体験を一変させるヘッドフォンとは?

ユナイテッドアローズ&サンズが推す、音楽体験を一変させるヘッドフォンとは?

ヘッドフォン ¥84,420 +TAX


CDは売れないけど、LIVEやフェスには人が入る。体験重視の消費活動に注目が集まる昨今。音楽は一人で内省的に向き合うものではなく、みんなで共有して楽しむものになってしまったのでしょうか。いいえ、そんなことはありません。どんなに時代が変わっても音楽はいつだって孤独のお供です。ヘッドフォンの中はあなただけの宇宙。高級なヘッドフォンは、豊かなひとりの時間をあなたにもたらします。


Poggy_201601_5.jpg


そこでおすすめなのが、「ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)」で取り扱う、ニューヨークのオーディオブランド〈Master & Dynamic〉とのコラボレーションモデル。同ブランドのシグネチャーモデルである"MH40"をベースに、デニムやインディゴカラーに合うようネイビーカラーのレザーをイヤーパッドに採用。ブランドのロゴを配し、マイアミ在住のアーティスト、ローガン・リアルによるハンドペイントを施したデザインを別注しました。音楽とそれにまつわるカルチャーを愛する人にとっては決して見逃せない、特別なヘッドフォンです。


音質のよさは、実際に自分の耳で確かめないとはじまりません。ぜひ店頭で視聴してみてください。限定20個の販売なので、ウカウカしてる暇ないですよ!


Text_Taiyo Nagashima

UNITED ARROWS & SONS

電話:03-5413-5102
住所:東京都渋谷区神宮前 3-28-1 1F・B1F
http://www.unitedarrowsandsons.jp/

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報