NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

オルフィックの新作は、シューズとサンダルのハイブリッド!

オルフィックの新作は、シューズとサンダルのハイブリッド!


昨年瞬く間に完売した、〈オルフィック(ORPHIC)〉のスポーツサンダル「CG」。それをベースに、トゥーパーツによってつま先が隠れる仕様になったニューモデルがリリースされます。


2016S1_CGTT_nvy_2.jpg


近未来的な雰囲気をまといながらも、奇抜の域に決して踏み込まないオーセンティックな魅力を併せ持つ〈オルフィック〉。「CGTT」は、そんな同ブランドの魅力を体現するかのような仕上がりです。


ちょうどスニーカーとサンダルの中間のようなアイテムなので、汎用性もかなり高いのでは。街で履くのにはもちろん、本気アウトドアではないフェスシーンでは活躍してくれそう。ソックスで遊ぶ楽しみもありますね。


IMAGE.jpg


ちなみに、つま先なしの「CG」のほうも地味に素材がアップデートされていたり、新色のグレーとオリーブグリーンや、パイソン型押しレザーのバリエーションが出るなど、注目せざるを得ません。


ぼちぼち夏の足元事情のことを考え始めるタイミング。購入計画に入れておいてはいかがでしょう。


Text_Taiyo Nagashima

ORPHIC

http://www.orphicshop.com/

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • オルフィックの新作は、シューズとサンダルのハイブリッド!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報