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レイジブルーの2025年秋冬がパワーアップ! コラボコレクションに加え、モグライダーの芝大輔さんが登場するビジュアルにもご注目を。

2025年秋冬の〈レイジブルー〉はさらなるパワーアップを遂げています。

今季は、ブランドの軸となる「TREND」ライン、スポーツウェアをベースとした「STANDARD」ライン、大人の正装を提案する「OCCASION」ラインの3軸よりアイテムを展開。アメリカ生まれのブランドやアウトドアレーベルとのコラボレーションによってアイテムの強化を図りながら、ビジュアルにもこだわりを落とし込んでいます。

まずは「TREND」ラインのビジュアルをチェックしていきましょう。






今シーズンのコンセプトは、ノームコアトラッド。「TREND」ラインでは、これまで通りワーク、ミリタリー、ブリティッシュトラッドといったオーセンティックなスタイルを軸としつつ、よりトレンドを意識したファッションに昇華しています。



また、「STANDARD」ラインではスポーツアイテムをベースに、モードとストリートの要素を加えたアイテムを展開。今季はアメリカの〈シグナルスポーツ(SIGNAL SPORTS)〉とタッグを組んで、クオリティにこだわったスエットやアノラックなど、日常で使いやすいアイテムに〈レイジブルー〉の視点を加えてアレンジしています。

さらに、TPOをわきまえた着こなしをするというのもファッションの醍醐味のひとつ。そこで、大人の正装服として〈レイジブルー〉の「OCCASION」ラインのアイテムが重宝しそうです。

このラインでは、〈フェニックス(phenix)〉のアウトドアライン〈フェニックスアウトドア(phenix outdoor)〉とのコラボレーションコレクションを展開。ビジュアルのモデルには、モグライダーの芝大輔さんが登場しています。



アイテムのポイントは、イージーケアと機能性。自宅で簡単に洗えて、シワになりづらい。よく乾く上に伸縮性にも長けていて、着用時の快適性にもこだわっています。

「TREND」「STANDARD」「OCCASION」の3ラインのアイテムは〈レイジブルー〉の店舗及び公式オンラインストアにて発売中。〈シグナルスポーツ〉のアイテムは9月5日(金)より購入可能です。まずはお近くの店舗で試してみて。

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