
〈アニエスベー(agnès b.)〉の健在ぶりと〈アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)〉の慧眼を感じさせる、両者のコラボレーションラインがまたも登場です。
2018年第1弾は、フーディーとインターシャニットが発売されます。フーディーには先シーズン登場し好評だったボックスロゴを配し、インターシャニットには、パリの〈アニエスベー〉本店で使用されていたショッピングバッグのロゴと、シンボリックな「b.」のワンポイントを施した2種類のデザインをラインアップ。


FEMME:インターシャニット ¥25,000+TAX / Sサイズ / ブラック、ホワイト (1月5日レディース直営店限定発売)
イメージビジュアルには弓ライカ、小山田米呂といったミレニアル世代のモデルを起用しているというのも、耳目を集めるのではないでしょうか。



FEMME:フーディー ¥17,000+TAX / Sサイズ / ブラック、ホワイト (1月5日ECにて限定発売)、HOMME:フーディー ¥17,000+TAX / M、L、XLサイズ / ブラック、ホワイト (1月5日直営店、ECにて発売)
クラシックな〈アニエスベー〉のロゴに90年代のユースカルチャーのムードをプラスした、懐かしくて新しいアイテムは、ともにホワイトとブラックの2色展開です。
ECサイトでは売り切れ始めているようなので、早めのチェックがオススメです。
Text_Shinri Kobayashi
ADAM ET ROPE’
www.adametrope.com